まったりサタデー

久しぶりにこのブログを見つけたので、書いてみた。

 

今日は朝9時半頃起きた。昨日は夫とちょっと喧嘩気味で寝たので、憂鬱な気分だった。

 

朝は夫がオムレツ(超本格的でデミグラスソースがのっていてフワフワ)等食べておいしかった。

 

食べた後、パーソナルジムに行った。効果あるのかな?(笑)

今日は夫がバイクを売りに行くとのことだったので、お昼は別に食べた。

 

ダイエット中なので、サブウェイに行った。店内で食べてたら、やくざみたいなお客さんが店員さんに怒鳴ってて怖かった。

 

そのあとスタバに行って、アールグレイティーを飲んだ。(これもちょっとした抵抗で低脂肪かつショートサイズにした。)隣の席に受験生がいて、一生懸命勉強していて、かわいかった。

 

そのあと夫と合流して、マリオパーティーをやった。あんまり盛り上がらなかった。

あ、でもサッカーのミニゲームはわりと接戦で面白かった。

 

夜は夫がもつ鍋の鶏肉版を作ってくれておいしかった。

f:id:monomini:20211205205429p:plain